お疲れ様です♡
もう夕方ですね〜♪
相変わらず夜型のわたしは、
ゆっくりしてました☺️
どうしても午前中とかは
あんまり動く気にならなくて…🥺
ぼーっとしてると、体温を感じたいなぁって
思っちゃって、そんな事考えてたら
ムラムラしちゃって…🫣
21時からの出勤で誘ってくれないと、
1人でしちゃいますからね?♡
お誘い待ってます♪
お疲れ様です♪
私は基本的に夕方くらいからしか行動しないので、前世はヴァンパイアとかだったのかなぁ…なんて思ったり…笑
あなたの血を吸っちゃうぞ〜🩸
なんちゃって(*≧∀≦*)
明日は21時から出勤なので、お仕事終わりのお兄様や、次の日お休みだったりの方、誘って欲しいです♡