今日は夜ご飯にラーメン食べちゃいました🍜
凄く久しぶりに食べた気がします(* ’ᵕ’ )☆
美味しかったなぁ(*´˘`*)
お兄さんのオススメのラーメンありますか?
オススメのラーメン屋さんとかも知りたいかも(^^)
明日の21時から出勤です♪
お誘い待ってます💕
やっぱりお兄さんの事、求めちゃってます…🥺
昨日の出勤もいっぱい求めちゃって、何回か出してもらっちゃったり、いっぱいイチャイチャ出来て幸せだった( ´˘` )
今日もいっぱい求めていいかな…?
いっぱいイチャイチャして気持ち良い事しましょう?
23時くらいからお誘い待ってます♡
いつもはお兄さんの事を甘やかしたり、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゛
ってしてるんだけど、今日は何だかヨシヨシ(。´・ω・)ノ゛って
されたい気分です…🥺
何ででしょうか…(/ω\*)
いつもよりムラムラしてるからですかね?
一晩眠れば変わるかな?
明日は23時くらいから出勤です♪
お誘い待ってます♡