お題:今日は「紫外線から守る日」もう紫外線ケアしてる?に回答
してます!
今年はUVガチ勢になります!
毎日日焼け止め塗ってる
4月入ってから日傘も使い始めてたけど
街の中で私しか日傘使ってなくて
ちょっと恥ずかしかった
昨日くらいから
チラホラ見かけるようになってきて
やっと私も堂々と日傘使える
嬉しい!
お誘いお待ちしております
りょうです❣️
昨日はありがとうございました😻
今日は23時30分から出勤なので
たくさんお待ちしてます🌟
色んなとこヌルヌルしたいね🤤🩵
今日もはじめましての方に会えるかな?
お時間限られてるので
迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので
お店にお気軽にお電話くださいね
早く会いたいな︎︎ ︎︎♡