お題:初めての人でもロングコースは大丈夫ですか?に回答♪
初めての人でも!
大丈夫だよ😍
ゆっくり一緒の時間過ごせるんだもん😆💕
人見知りさんでも
きっと、打ち解けてくれると思います☘️
身を委ねて下さい💓😁
お題:今月は「高級食パン文化月間」だそうです。どこの高級食パン食べましたか?に回答♪
食べた事はないんだけど😅
気にはしつつも
いつも通りすがってばかりで
気づけば、いつの間にか閉店して無くなってる…
だから、『買っておけばよかった😨💦』
って、後悔してます😢
右の写真のカステラは
食べた事あるよ💕
シュワシュワ〜してて
美味しかったです😍
今、空いてるよ~😀✨

