『えみり』の写メ日記☆
2024.04.01. Monday
最近は
あんまりブログ更新してなかったな💦

習慣が無いから忘れちゃう👉👈

えっちな画像をスマホの中に入れて置けないってのもあって隠しフォルダに移してるからそれも忘れる原因。。😵

今日はノーマル下着の画像( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲



最近せっかく痩せたのにまたラーメン食べちゃってる🍥🍜

お尻とおっぱい落とさずにもう少し痩せたいなー(´・_・`)



月曜日と火曜日は夜19時から21時半で出勤🏨

火曜日はお昼も10時から14時でいるよ🧎


水曜日はシフト考え中☹️💭
お昼に出勤する予定✌️

今週は水曜日までしか出勤出来ないからいっぱい遊んで~~ください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

🍀えみり🍀
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)15:02:34
2024.02.16. Friday
逆戻り…
寒ーい!🤣冬!

昨日外でたら突然大雪でびっくり☃️

帰りも超ゆっくり運転で帰りました🚗 ³₃


来週はあまり出られないので、年に1度あるかないかの日曜出勤をしてみようかと思います😚

今日は19時から22時の予定です🌸



写真の録り溜めがないぞ。。😵‍💫笑



02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/16(金)07:59:17
2024.01.18. Thursday
ワイパーが終わった話
昨日今日と暖かかったですね(*^^*)

過ごしやすくて有難い🙏

この間の寒い日にワイパー2日上げ忘れて、朝急いで窓から雑にバリバリ剥がしたら窓に水滴がちょい残しになるようになってしまいました😵‍💫笑


さて明日は金曜日🌛

ホームページの出勤表はひとつずつしか表示されないんですけど明日は

10:00~13:00

19:00~22:00

の2部構成です\(^o^) /

昼の部・夜の部少しずつの出勤ですけど遊んでください😊


🍀えみり🍀




01/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/18(木)18:02:12
名前:『えみり』
年齢: 27歳
身長: 165
B/W/H: 86/59/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lip Club ~リップクラブ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
02/16 up!
01/18 up!
01/12 up!
01/08 up!
01/07 up!
01/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×