『みすず』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
秋晴れ?

外出ると秋の空気感じる〜???
今年は紅葉見にいきたいな。
去年あんまり行けなかったから、今年こそは!!
あとは今年も芋煮作りまくる!!
昨日今シーズン第一回目の芋煮作った?
そういえばこの前の市報に第36回芋煮会フェスティバルの概要載ってた。
馬見ヶ崎の芋煮会行ったことないんだよな、山形県民なのに?
屋台ブースとか書いてあるけど屋台も出るのかな?
なにそれめっちゃ楽しいじゃん…
人混みやばいんだろーなー、今年こそ行くか、どうするか、悩みどころ。





今日は21時までです???


09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)17:16:35
名前:『みすず』
年齢: 31歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:ドラマを観る事
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくエッチな方
メッセージ:精一杯尽くさせていただきます。お誘いお待ちしてます♪
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/05 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×