『じゅり』の写メ日記☆
2026.04.18. Saturday
苧織バッグさま




この度はロングコースでのご予約
&クチコミの投稿
ありがとうございます‪🍮𓌈🩷‎🤍

はじめましてで緊張もありましたが
優しい笑顔でお出迎えいただき
お兄さんと穏やかな時間を過ごせて
とても幸せな気持ちでした☺️𓂃🌿𓈒𓏸

いろいろとお褒めのお言葉
とても励みになります🪽︎︎ ⋆꙳

" 1番気持ちよかったです "
のお言葉うれしいです꒰˵˘꒳˘˵꒱‎💗

素敵な出会いを
ありがとうございました⸝⸝⸝🫶🏻

またお疲れの際は
当店のご利用お待ちしております𖤐 𖤐
今後ともよろしくお願いします。





juri

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/18(土)12:33:17
名前:『じゅり』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめに言わせてください。 この子は、ただ者ではない。 扉が開いた瞬間に感じるのは綺麗でもあり、可愛いのに、気づけば美人としか言えなくなる不思議な気持ち。 清楚でピュアな空気を纏いながら、視線が合った瞬間に胸の奥をざわつかせる。 まさに「THE!容姿端麗♪」 言葉を選ばずに言えば絶世の美女です。 しかし、本当の魅力は見た目だけではありません。 距離の詰め方、間の取り方、そして自然な甘え上手さ。 無邪気な笑顔の奥に潜む妖艶さが気づけば心まで解きほぐしていきます。 彼女の手が触れるたびに高まる興奮。 それは決して下品ではなく、ビューティーと色気が共存する世界なのです!!! 一見すると女神のよう。 けれどふとした瞬間に見せる 「実はエロい」「実はスケベ」「そして実は…ド変態?」 そんなギャップに心を掴まれたお客様は数知れず。 施術に関しても、ただのマッサージでは終わりません。 前立腺マッサージや男の潮吹きといった言葉が独り歩きしがちですが彼女の場合は技よりも感じさせ方。 身体だけでなく、感情までもゆっくりと導いていくスタイルです。 ここまで満たされたのは初めて。 正直、他を呼ぶ気がしなくなった。 そんな声が後を絶ちません。 この子は間違いなく「本物」です。
福島県/アロマ・回春・エステ
『出張アロマ・アロマオレンジ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/08 up!