『蓮(れん)』の写メ日記☆
2024.08.22. Thursday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

08/22(木) -
08/23(金) -
08/24(土) -
08/25(日) 13:00 - 3:00
08/26(月) 9:00 - 21:00
08/27(火) -
08/28(水) -

遊びに来てね♪

08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)14:42:21
名前:『蓮(れん)』
年齢: 50歳
身長: 150
B/W/H: 88/59/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:最高級♪理想のエロボディ熟女さん? 脅威のエロボディスタイルの『蓮』さん入店致しました! 待ってました!!良い熟女? お顔立ちもエロビューティー。妖艶な佇まい。 面接官もつい生唾を呑んでしまうほど佇まいが エロいんです(笑) 話し方もとてもセクシーで、もちろんそれだけはなく 空気も読めて会話も楽しいので一緒に居る空間が とても心地よいんです。 蓮さん本人も認めるほどプライべーともドスケベだとか 得意プレイもしたいプレイもフェラチオというほどで 男性が感じてる姿を見るのが嬉しくて仕方ないらしいです? まさに奇跡の美熟女? とても50代には見えません! 厳選された理想な熟女の『蓮』さんと是非濃厚なプレイを お楽しみください? 沢山のご予約お待ちしております!
福島県/デリヘル
『熟女の園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/08 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×