最近アイスを食べるのが習慣になりつつある私です( ˙꒳˙ ) これ以上太らないように気をつけないとだけど…暑いとね食べたくなっちゃうよね笑 お兄さんは何のアイスが好き?オススメ教えてね♡ 今日もよろしくお願いします♡
今日も仲良くしてくれたら嬉しいです♡ よろしくお願いします♡
やーーーっと衣替えして セーターしまって、半袖出しました♡ 半袖はまだ早いかな?って思ったんですが まぁ、肉付きは良いので大丈夫だろって思って笑 皆さんはもう衣替えしました? 今日もよろしくお願いします♡