過去のお題:フルーツなら何が好き?に回答♪ みかんとかオレンジが好き🍊 たまにジュースで選ぶぐらいだけど1番好きかも🍊
昼夜との温度差がありすぎて何を着るのが正解なのかわからない毎日を送っております( ˙꒳˙ ) 薄手のカーディガンとか持ち歩くのが正解なのか、暑いのを我慢して長袖着るか…どっちがいいと思うー?
今日もよろしくお願いします♡