最近アイスを食べるのが習慣になりつつある私です( ˙꒳˙ ) これ以上太らないように気をつけないとだけど…暑いとね食べたくなっちゃうよね笑 お兄さんは何のアイスが好き?オススメ教えてね♡ 今日もよろしくお願いします♡