こんにちは❤️るりかです❤️
めっちゃかき氷食べたくて🍧かき氷屋さん探したけど無かった🥲❤️
アイスならサーティワンかな🍨サーティワンのアイスで好きな味ありますか❓
るりかはピーチソルベが結構好き❤️ピーチ系美味しい季節ですよね❤️❤️
何味が美味しいかな❓キャラメル系も好き❤️
あと、コーン派とカップ派どちらですか❓
るりかはカップ派❤️チョコミントは王道だけど、るりかミント好きじゃないの🥲❤️
カップに好きな味入れてスプーンで食べたいです❤️
さて本日も19時まで居ます❤️
るりかの事気になるなって方お待ちしてます❤️
沢山気になってくれたら嬉しいです❤️
それではお時間まで宜しくお願いします❤️
暑くて何されてもいいってお兄さんも
とことん攻めたいってお兄さんも
お誘いお待ちしてます❤️
るりか
お疲れ様です❤️るりかです❤️
今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました❤️😊
暑くて冷房つけたけど、冷えて寒い😷笑
また消したら暑いのかな❓皆さんどうしてますか❓
さて本日遊んで頂いたお兄さん❤️ありがとうございました❤️ってこれ2回言ってるやん❤️やば😱
一旦落ち着こ🏠今から帰ります🏠🙋♀️
明日も出勤予定です❤️
ブログ見てくれてありがとうございます🫶💖
感謝です🫶💖
明日も宜しくお願いします🙏❤️
るりか
こんにちは❤️るりかです❤️
暑いですね🥹もう真夏みたい😅❤️
まだ6月😱梅雨時期は、気温の変化に気をつけながら今日も元気に出勤してまーす❤️
暑くてアイス食べたいですね💕︎
こんな日は涼しい部屋でイチャイチャが良いですね❤️
良かったらお誘いお待ちしてます❤️
今日は19時まで居ます❤️
まだまだ時間ありますよ❤️
お兄さんのムラムラ解消します❤️
オキニトークも気軽にしてくださいね💕︎
イベントも開催中です❤️
クチコミもお待ちしてます❤️
るりか

