こんにちは❤️るりかです❤️
みたよありがとうございます❤️オキニトークも沢山ありがとうございます❤️
るりかマイペースだから、オキニトークの返信遅いですが、出勤したら必ず見てるので、安心して下さいね💕︎
オシャレなカフェで、息抜きしてました❤️
これ食べて午後も頑張ります❤️
何か女の子になりそうだから、今日会えるお兄さんは急いで下さい❤️🥹
いつも安心するお兄さんばかりなので、るりか嬉しいです❤️いつもありがとうございます❤️
今日は19時まで居ます❤️沢山のご予約お待ちしてます❤️
るりか
おはようございます❤️るりかです❤️
今日も元気に出勤しました❤️
今日も小雨の1日ですが、お誘いお待ちしてます❤️
時間は19時までです❤️
沢山えっちな事したいな❤️
今日も宜しくお願いします🙏
オキニトークも気軽にして下さいね❤️
みたよもしてくれたら嬉しいです❤️
るりか
こんにちは❤️るりかです❤️
今日は雨の1日ですが、いかがお過ごしですか❓
耳鼻科でアレルギー検査したら......犬アレルギーでした🥹犬飼ってるのにぃぃ😭
後は普通に花粉症.....スギが1番多かった💦
後はハウスダストもアレルギー出てました🥹
鼻交換したいよ〜🤣くしゃみ、鼻水止まりません🥹
お兄さんと会った時に鼻水出てても気にしないで下さいね❤️
さて本日19時まで居ます❤️
雨でお仕事休みになったお兄さん❤️居たら、是非るりかと遊んで行ってください😊❤️
お昼はたらこバターのおにぎり食べました🍙
鼻詰まってるので、ほとんど味しませんでしたが😅
カントリーマウム食べながら、ブログ書いてます❤️
今日も元気に頑張ります💪
気になったらお問い合わせお待ちしてます❤️
るりか

