こんにちは❤️るりかです❤️
笹かまぼこのお土産貰いました❤️
食べてみたけど、やっぱり美味しい❤️
めっちゃ食べました❤️❤️
今、宇多田ヒカルの、ファーストラブ聞いてしんみりきてました❤️
懐メロが好きでよく聞くんですが、やっぱ良いですね❤️宇多田ヒカルめっちゃいいです❤️
雨の1日ですが、るりかの心も雨模様☔️
あぁ、カラオケ行きたい🎤
カラオケで懐メロ歌いまくりたい🎤笑
るりか音痴だけど、カラオケは自己満だから良いのです❤️
さて、本日も19時まで居ます❤️
誘ってみたくなったら、是非るりかで癒されて下さい❤️
お誘いお待ちしてます❤️
るりか
おはようございます❤️るりかです❤️
今日も元気に出勤しました〜❤️❤️
今日も19時まで居ます❤️
雨ですね☔️雨でも来てくれたら嬉しいです❤️
一緒にイチャイチャしませんか❓❤️
お誘いお待ちしてます❤️❤️
みたよもしてくれたら、嬉しいです❤️
オキニトークも気軽にしてくださいね💕︎
それでは本日も宜しくお願いします🙏
るりか
こんにちは❤️るりかです❤️
台風が来てるみたい🌀💦皆さん気をつけて下さいね❤️
るりかは今日も元気に出勤してまーす❤️
何だか寒いぞと思ったら、リビングの窓開けっ放しでした🥹
嵐の前の静けさですね🥹
明日は雨だし☔️傘持っていかないと☔️
雨嫌だね🥹❤️
雨でもるりかに会いに来て下さいね❤️
お待ちしてます❤️
るりか

