こんばんは❤️るりかです❤️
夕飯はオムレツでした❤️単純にケチャップかけたオムレツも好きですが、今日は、ちょっと変わった味にしてみました❤️
オムレツの中にチーズが入ってて、めっちゃ美味しかったです😋❤️
お兄さんはどんなオムレツが好きですか❓😘❤️
デミグラスソースかけたオムレツも美味しいですよね❤️
オムレツの話で盛り上がりたいです❤️
良かったらお誘いお待ちしてます❤️
るりか

