こんばんは❤️るりかです❤️
お気に入りのネイルが折れて取れました😭
早くネイルサロン行かなきゃだ🥹
次のネイルも楽しみなんです😊
さて本日も受付終了しました❤️
来て頂いたお兄さん❤️ありがとうございました😊
明日も出勤予定です❤️
宜しくお願いします🙏
るりか

