今日は納豆キムチチャーハンを食べました😋❤️
キムチの辛さと、納豆の旨みがしっかり詰まったチャーハンでした❤️めっちゃ美味しかったです❤️
納豆苦手な人もいける味でした❤️❤️
でもるりかは、納豆もキムチも大好きなんです❤️
こんな美味しいチャーハン無いってくらい美味しいチャーハンでしたぁ❤️
お店が知りたい方はこっそりオキニトークして来てくださいね💕︎
さて、明日も沢山イチャイチャしましょ❤️
歯磨くので、匂いは無いですよ🥹笑
るりか

