こんばんは❤️るりかです❤️
可愛い物がポストに入ってたので、つい写真撮ってしまいました❤️
中を開けるとティッシュだったの‼️
こんな器用にティッシュを可愛くアレンジできる人素晴らしいと思います👏❤️
私は不器用だから、きっと無理🥲❤️
ピンクが好きだからピンクのリボンも嬉しかったです❤️❤️
何かの宣伝かな❓と思ったんですが、ティッシュは至って普通のティッシュでした🤣❤️
可愛くてつい🥹が出てしまったるりかでした❤️
るりか

