今日は豚キムチ定食食べました😋❤️
めっちゃボリュームあって美味しかったです❤️
この豚キムチ最高👍👍❤️❤️
お店が知りたい方はオキニトークして下さい❤️
沢山のオキニトークお待ちしてます❤️❤️
さて、明日も出勤予定です❤️
良かったら、るりかでスッキリしませんか❓☺️❤️
明日のご予約お待ちしてます❤️
るりか

