お兄さん方、こんばんは🌠
福島も一昨日に【梅雨入り】して、雨模様の日が続いてますね🌧️☔明日までは涼しいようだけど、明後日㈬から徐々に最高気温も上がってきて、雨+高気温で蒸し暑さが増してくるのかなぁ〜…😮💨
『紫陽花・てるてる坊主・カエル・蛍・傘の花・新生姜』と6月の風物詩ってこんな感じ?🙄🤔
うちのお隣さん家に毎年凄く綺麗な紫陽花が咲き誇ってたんだけど、一昨年引っ越してお家取り壊した時にぜ〜んぶなくなっちゃってショックだったなぁ…😢今は坂の下の川のカエルが合唱してるぐらい(笑)🎶🐸
先週㈯㈰は発熱+怠さで急遽お休み頂いちゃいましたが、今日は平熱に戻りました😃🙌🏻
オキニトークでお兄さん方からは心配や労り・励ましの言葉(POWER−CHARGE)を頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです💖気に掛けて下さって本当にありがとうございました💐🥰あたしも24日㈬笑顔&元気な姿で出勤するようENERGY−CHARGE満タンにするので、またイチャイチャエチエチ癒し合いましょうねっ💕💕
24日から真希の1週間始まるので、お兄さん方からの事前(当日)予約&指名お誘いラブコールを楽しみにしています📳💻💋お待ちしてますねっ😘
🈯
予約はこちらから🈯
天候や気温差・気圧の変化等で身体の不調が出やすいので、お兄さん方も対策しながら無理なく過ごして乗り切りましょうね💟😌
もちろんスタッフさん方&キャストちゃん達も🩷
🍀 by.真希 🍀