お兄さん方、おはようございます&こんにちは🤗
今電車内なんだけど、多分あたしよりちょっと上の女性が電話してる〜😒車内が空いてるとはいえ、口元隠して喋ってるって…(あ、目が合ったら話終わった)…あんな風にはなりたくないね😮💨💧
さて!体調も良くなり、本日から復活します✨
13:00〜20:00までいるので、タイミング合うお兄さん方からの予約&指名お誘いラブコールを楽しみに待ってます📳💻💋
有り難いことに開口1番リピーターのお兄さんからお誘いを頂き、次回14:10〜インター方面で上がります🏩以降、空き枠になってるので埋めて下さ〜い💕💕
🈯
予約はこちらから🈯
🍀 by.真希 🍀