最近ほんと肌寒くなってきたよね!
お兄さん体調崩してない?
えみは寒がりだから家の中でも
毛布ぐるぐる巻きにしてる〜(*´σー`)
でもやっぱり1番あったかいのは
お兄さんとくっつくことだと思うんだよね💕
ぎゅーってされながらぬくぬくしたいな♡
想像しただけで顔にやける笑
あ〜も〜寂しがり発動中💭
また会えるの楽しみにしてるからね💓
昨日会いに来てくれた
初めましてのお兄さんも♡
仲良しのお兄さんもほんとに
ありがとう~っ(ㅅ´꒳` )💕︎
いっぱい笑っていっぱい甘えて
めちゃくちゃ幸せだった~♡
時間があっという間すぎて
お別れ寂しかったけどね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
それだけ楽しくて心ぽかぽかで
ニヤけ止まらない1日だったよ🫶笑
笑ってばかりの時間をくれて
ほんとにありがとうね💗
またあんな風に笑える時間
すぐくるといいなあ~( ˶ ̇ᵕ ̇˶)✨

