今日の朝は、お気に入りのカフェで
抹茶ラテ飲んできたんだよ〜( *´꒳`*)♡
寒くなってきたから
あったか〜い抹茶がしみる〜〜っっ✨
幸せ感じた瞬間だった〜!💕
そんな幸せ気分のまま
今日も事務所に着いたよん꒰ঌ(˶˘ ˘˶)໒꒱
今日もお兄さんのこと
いーっぱい癒せるように
全力で頑張るからねっ!!🌟
楽しみにしててね✨
るんるんで待ってる〜〜( ◜௰◝و(و “🎶
外が寒くて
ガクブル案件起こしてます🫨💦
お兄さん温めて?♡
会う度お兄さんに言われるのが
『ギャップ』の差がすごいとのこと、、、
エ●チなことになると
無意識に欲求ダダ漏れしちゃってる💭
おち●ぽ🍌が限界に達するまで
搾り取っちゃう🍼♥️
そんなエ●女に染められたい
お兄さん募集👍🏻
ぐちゅぐちゅになったおち●ぽ
そのまま‥🔞🔞🔞
会ってからお楽しみだから教えない///
ラストもお誘い待ってるょ〜( *´꒳`*)
