昨日会いに来てくれた
お兄さん本当にありがとう〜♪( ◜ω◝و(و “
沢山笑って癒されて
すっごく楽しい時間だったよ〜!💕
お兄さんも同じ気持ちだったら
嬉しすぎてニヤけ止まんないっ♡
今日は10月最終日だねっ💭
1ヶ月あっという間だったなあ〜〜!
今年も残り2ヶ月とか信じられん笑
冬がくるってだけでソワソワしちゃうよ🌟
今この日記を見てくれてる
お兄さんとも素敵な思い出
作れたら嬉しいなぁ〜って思ってる💗
どんな時間を過ごせるのか
ちょっぴりドキドキしてるのは内緒だよ💕
近所のちびっこ達と
ハロウィンパーティーしたことあってさ
お菓子作ろうってなって
張り切ってクッキー焼いたんだあ!✨
そしたら…普通に真っ黒こげ💥
煙モクモクで火災報知器鳴るかと
マジでビビったんだけど笑
ちびっこ達は「すげー!!」って
なぜかテンション爆上げで
焦げクッキーも美味しいって食べててさ
神すぎる!天使たちなの?って
本気で思った日だった꒰ঌ(˶˘ ˘˶)໒꒱💕
今は焦がさない自信あるよ♡
明日はハロウィンだから楽しもうね
( *´꒳`*)✨
お兄さんはいたずら...
されたい派?されたい派?←どっちも💕
いっぱい笑える日になりますよーに👻♡

