朝からバタバタだったんだ💦
目覚まし3回止めてて
気づいたらギリギリっ(´ヮ`;)笑
お兄さんのこと
ぎゅーって包み込むみたいに
癒してあげたいなって思ってるんだぁ🫶
お仕事で疲れた心もぎゅって抱きしめて
お兄さんがえみのぬくもりで
ほっとできたら嬉しいな( ˶ ´꒳`˵ ) 💗
お兄さんも素敵な1日になりますように!
今日会えるの楽しみにしてるねっ🫶💕
久しぶりに来てくれて
ほんっとーーーに嬉しかったよっ✨
しかも写メ日記いっぱい見てくれてたって
聞いて、めっちゃ照れたし
めっちゃハッピーだった( *¯꒳¯*)♡
リアルで会うと写メ日記の
100倍癒されるって言ってくれて
ほんと泣きそうなくらい嬉しかった〜💗
「純情・愛情・過剰に異常」って
名言すぎる✨
宝物にするね♡
また会える日までに
またもっともっと癒しレベル
パワーアップしておくからねっ💗

