お布団の中でゴロゴロしながら
カーテン越しにお日様の光見てたら
なんかそれだけで幸せ感じちゃった🌤
今日はパン焼いたよ♡
バターじゅわ〜って溶けてて最高だった!
朝からカフェ気分でテンション上がった💕
洗濯もしたしお部屋のお掃除もしたし
な〜んかいい土曜日のスタートって感じ💗
今日も一日楽しく過ごそうね(*´꒳`*)
お兄さんはどんな予定なのかなぁ?
お出かけかな?お家でまったりかな?
どっちでも無理せず楽しい時間すごしてね✨
平日の忙しい中に会いに来てくれた
お兄さん本当ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
貴重な時間つかって来てくれて
それだけでも嬉しすぎたっ– ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お仕事忙しいって聞いてたのに
時間調整してくれてたの知ってて
じーんってしてたよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨
お兄さんがかけてくれた言葉が
あったかすぎて心までぽかぽか♡
なんか本当に癒されたんだあ🌷
楽しい時間ってほんとあっという間で
もっと一緒に居たかったな〜って
帰り道ちょっと寂しくなったりして笑
でもまた会える日を楽しみに
今日も頑張れる〜って思えたよ!(* ॑꒳ ॑* )
これからもえみと
仲良くしてくれたらめっちゃ嬉しいな♡

