今日からまた1週間始まったね〜っ💓
朝からバタバタしちゃって
大好きなおにぎりをパクり💕
鮭と梅で悩んだけど…どっちも食べたあ笑
おにぎりってホント最強すぎん?
片手で食べれるし、美味しいし✨
月曜って、ちょっとだるーいけど
マイペースで頑張っていこうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お兄さんも一緒に頑張ろうね🌷
そしてそして!!
もうね、朝から楽しみすぎて
ニヤけ止まらなかったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭笑
いっぱいぎゅーしてほしいなあ♡
朝ね、駅まで自転車乗ってたら
真っ白な鳩がとことこ歩いてて
なんか一瞬で元気出て
テンション爆上がりしちゃった🕊️♡
頑張った分だけ、癒しほしくなるよねぇ💕
そんな中で、えみのこと
選んでくれて本当にありがとう(◍ ´꒳` ◍)💗
毎回思うけど
「会いたい」って思ってくれる気持ちが
本当に嬉しいんだ〜( * ॑˘ ॑* )💓
お兄さんにとって
少しでも癒しの時間になりますように✨
今日も楽しみに待ってるね💗

