最近天気予報を見るたびに
雨マークばっかりだね〜☔️
梅雨だから仕方ないけど
洗濯物も乾きにくいしお出かけするのも
ちょっと億劫になっちゃう(;’ω’∩)💦
でも雨の日っていつもより
ゆっくり過ごせる気がするし
お家で映画を観たり
美味しいものを食べたりするには
ぴったりな日かも(っ ॑꒳ ॑c)💕
えみは今日も元気に過ごす予定です☀️
ちょこちょこ日記も更新するので
見に来てもらえたら嬉しいな♡
お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
足元に気をつけて
素敵な木曜日を過ごしてくださいね🫶
予約はこちらから

