『佐伯 えみ』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
大嫌いでした
最初入ったばかりの頃
正直お店に行くことが大嫌いでした。


事務所が集合待機だから
全員に悪口言われてるのかな
って思うようになってしまったり

だから待機場所をコンビニの
イートインにしてたり

正直めっちゃしんどくて

道端で泣き出したり
泣きながら出勤したり
(今思えばやばいやつwww)

スタッフさんに泣きながら
相談したこともありました。

スタッフさんに慰めてもらって
頑張っての繰り返しでした。

でもやるって決めたからには
本気出す何でもするって決めました。

スタッフさんは
ずっと味方でいてくれて
声かけてくれてたり

ずーーーっと
付きっきりでサポートしてくれたり

会いにきてくれて
ずっと応援してくれるお兄さんたちが
めっちゃ応援してくれたり

そんな方達のおかげで頑張れてました。

いつもみんなの優しい
言葉に支えられてました。

たくさんの方に知ってもらえたり

アンチなんかより応援してくれる
人の声を聞く大切さを知ったり

私にとっては
すごく素敵な経験をさせてもらった
と今でも思います。

そんなわたしは最近...

できるだけ周りの女の子と
関われたらなあって思っています✊🏻

お店の新しく入ってきた女の子には
声かけたいなあって思うし
(人見知りでチキるけど頑張ります笑)

接客も優しいお客様がほとんど
だけどそうじゃない時もあるし
どんなに忙しくても
写メ日記書かなきゃって追われる時も
悩んだりする時も
やっぱり気持ちがいっぱいに
なってしまうこともあるし...。

だから誰かが落ち込んでたら
私の一言で変わるかは分からないけど
少しでも声かけたいなって。

私がしんどい時に
いつも優しい言葉をかけてくれたり
味方でいてくれる人がいたり
そんな方達に本当に支えられて
今もここで頑張れているから😭✊🏻


人の痛みがわかるから
人に優しくなれると思います。

だから辛かったことも
全て経験でよかったと思ってます。

気持ちがわかるからこそ味方でいたい。
優しい言葉をかけれる人になりたい
と思っています。

今でもたまに泣いちゃう時もあるけど
それでも頑張れるのは周りにいてくれる
優しいみんなのおかけです。

だからもっともっと頑張ります✊🏻‼️

いつもありがとう。


06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)17:02:00
名前:『佐伯 えみ』
年齢: 32歳
身長: 151
B/W/H: 86/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:cuteコース 【完全業界未経験】 今回、清楚な雰囲気で黒髪ショートヘアーがとてもお似合いな『エミ』ちゃんのご紹介です! 見た目は、清楚系でおっとりとした落ち着きのあるお姉さん系! 黒髪ショートヘアーがお似合いで、おっとりとした性格で『エミ』ちゃんと一緒に居ると、自分までおっとりとしてしまう優しいお姉さん系の女の子! スタイルは、小柄で引き締まり感のあるくびれで細身のスタイリング! その、細身のスタイリングに連なるように形と張りのあるバスト! ひとたび触ると、柔らかさと張りが分かる美乳! プレイでは、性感帯が胸!触られたり揉まれたりするだけですぐ敏感に感じまくり! 責め派で、得意プレイとしてみたいプレイはこれから見つけていくとのことなので、一緒にイチャイチャしながら得意プレイを探してみてはいかがですか? 最後になりますが、清楚で上品な印象がありオススメな女の子! 大人のエロさもあって、濃密なエッチな時間を過ごせると思いますので、1度お電話してみて『エミ』ちゃんとイチャイチャしてみませんか?
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×