『篠崎 あみか』の写メ日記☆
2025.05.06. Tuesday
期間限定クーポン


おはようございます☀️


元気に出勤予定です😄👌💓


今日は雨予報みたいだけど
来るとき気をつけてきてね💕︎


さて、個人イベントなのですが
今週日曜日までで終了と
させていただきますm(*_ _)m


たくさんのお問い合わせ
ありがとうございました❣️


まだまだ日にちあるので
クーポン利用して
遊びに来てほしいな😍!!!

今夜の出勤は検討中ですが
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

それでは10時からいちゃこら
えっちなお誘い待ってます❤️❤️
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/06(火)09:02:29
名前:『篠崎 あみか』
年齢: 28歳
身長: 159
B/W/H: 87/59/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Wifeコース 大きくてふんわり柔らかなおっぱいが大好きな男性の皆様! 今回は、そんな巨乳大好きな方々にピッタリな女の子をご紹介致します! 名前は『あみか』ちゃん! 一番のポイントは、何と言ってもその大きくて柔らかそうでプニプニしたおっぱい! 服の下からチラッと見える谷間がとてつもなくエロい! そして、服を脱げば魅力的な抱き心地最高のボディー! 優しそうなお顔で、初見で見た感じでは少し大人しめなのかなと思います! ですが、 明るくて一緒に居ると楽しくて少しでも時間が過ぎるのがもったいないなぁと思ってしまうくらい の可愛いらしい性格!可愛い女の子と一緒に過ごせるだけでも癒しにもなります! プレイでは、M派で背中を責められるのが大好き! 背筋に沿って優しく撫でられたり触れられると敏感なのですぐに感じちゃいます! フェラも大好きそうで、大きくなったあそこをエッチな音を立てながら頬張っちゃいます! いかがでしょうか! 可愛くて、サービスも抜群でさらにテクニックと愛嬌も兼ね備えた『あみか』ちゃん! 是非とも1度彼女の作り出すイチャイチャムードを堪能していただければなと思います!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/15 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!