『なお』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『なお』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:完全素人の清純派♪
好きなタイプ:
メッセージ:完全素人の清純派ピュアガール★黒髪のショートヘアーのオススメ美少女♪ところが、ベッドの中では、なんと…!!!!「責められる事に弱くて・・・。感じちゃうとダメなんです・・・。」と恥ずかしながら、M体質で受身が好きだと教えてくれました♪エッチなことには興味津々★隠されたも一つの素顔もお楽しみ下さい♪♪ プレイのほうも心を込めた一生懸命な接客で、必ず満足していただけると思います。お話しやすく性格まで良好な未経験ロリ美少女の「全て」をご堪能下さい!!
福島県/デリヘル
『DGM 福島 -ディージーエム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/21 up!
03/16 up!
03/12 up!
03/01 up!
02/16 up!
02/13 up!
02/02 up!
01/28 up!
01/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×