先週末は、土砂降りぐらいの雨でしたね〜( -∀-)
雨だと髪の毛が湿度でうねってしまうから嫌なんですよね〜
今週は、今日から出勤しまーす!
今日は気温が上がらなそうですね〜(´_`。)゛
今日は美容室に行ってCUT✂️してもらおうと思いまーす(*^^*)
もう髪の毛伸ばせなくなっちゃいました〜😄
是非髪を切った姿を見に来て下さいね〜
お待ちしてまーす😄
なお🎵