小斎です こんにちは♡ 雨降りの週末はいかがお過ごしでした❓ さて、来月の出勤が決まりまして、 7/11(土) 7:00〜15:00受付 7/12(日) 7:00〜14:00受付 となっております♡ ご予約くださったお兄さま、 ありがとうございました✨ 3連休は調整中です💦 もしかしたら出勤できないかもしれません💦 会いにいらしてくださいね♡ マキシム 小斎 (こさい)