小斎です
こんにちは😃
梅雨空が続きそうですが、
元気でお過ごしでしょうか?
小斎は今日はめちゃくちゃ調子が良く、
たくさん働きました✨
昨日は全然ダメだったのですが。。
この格差、自分でもツラいですね😅
ハンデでも病気でもないのですが、
付き合っていくしかないのです。。。
小斎のこと、よく知っているお兄さまは
痛いほどよくご存知ですよね笑
それも含めて性格であって
みんな完璧ではないのです♡
自分に自信を持って毎日を過ごしましょう♡
週末が近づいてきましたね♪
近々、来月の出勤をお知らせできると思います🥰
マキシム 小斎 (こさい)

