今日はなんて写メ日記日和なんでしょう✨ 映える写真たくさん撮れました♡ 先日見つけた数年前のワイルドターキー 13年って珍しくないですか❓ 8年、12年がメジャーみたいです。 オンザロックがベストな飲み方みたいなので、 氷を買ってきてから手をつけます♡ (ずっと芋麦焼酎お湯割りだったので 氷切らしていました笑) たまにドクターストップもあったり お酒を楽しめる時間も限られているので 飲める時に飲もう♡ おやすみなさい⭐ 小斎