「夜王」読みました♡
ホストのサクセスストーリーです。
だいぶ前にドラマになってるんですね。
久しぶりに購入したのですが、
読みたくて結構な金額使っちゃった😅
ホストクラブ行くよりは
使っていないと思います笑
ちなみに私、ホストクラブに
行ったことがないのですが、
死ぬまでに一度は行ってみたいです💓
おばあちゃんになっても
接客してもらえるかなぁ❓
夜の接客といえば、お酒ですが、
最近、嗜み程度ですがお酒を復活しています🥃
焼酎お湯割りで、飲みやすいので
こちらも結構飲んじゃっています🥰
前はスリムだったのですが、
少しふっくらしました💓
マキシム 小斎 (こさい)

