小斎です こんばんは🌃 飼っていたアオムシが全滅してしまいました😭 体が溶けて亡くなった子、 エサのキャベツから落ちるようにして亡くなった子 カラダに黒い斑点ができて亡くなった子 原因は感染症らしいです😭 一匹かかると全部に感染するらしいので、 仕方ないです😭 エサを食べてる姿が可愛くて癒しでした♡ 素敵な時間をありがとう♡ 明日埋めてあげよう。。。 おやすみなさい⭐😴 小斎