お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡
レインコート着てきましたが
びしょ濡れです。゚(゚´ω`゚)゚。
水たまりが多いので生足に合皮の
サンダルか長靴が良いかもです?!
皆様もお出かけの時は車の運転と
お足元にお気をつけてお出かけ下さいね
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
桜もも花
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)
☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆
30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪
面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。
◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま