『りんか』の写メ日記☆
2024.10.16. Wednesday
(*Ü*)ノ"☀
女の子の日が早めに終わったので、急遽出勤させていただきました❤
今日は13時から22時にまでになりますので、お時間が合う方がいたら呼んでくれると嬉しいです☺️💞

そしてここでお礼も❣️
10月8日に呼んでくれたお客様、ありがとうございました。
何年ぶりかのお呼ばれで驚きましたが、私の事を覚えててくれて本当に嬉しかったです🥰
しかも久し振りに会えたからと一緒にいられる時間を長くしてくれて幸せでした🕛💕
お仕事大変かと思いますが、またお時間が合う時に呼んでくれると嬉しいです😚︎‪💕︎

17~19日お休みいただきます!
そして20日~22日を13時から21時まで、23日から通常22時からの出勤となりますので、そちらもお知らせさせて下さい🙇‍♀️
10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/16(水)13:24:05
名前:『りんか』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 89/61/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めての仕事で緊張しますけど(汗)一生懸命頑張りますので♪優しくいろんなこと教えて下さいね♪ 業界初♪りんかさん♪お姉さん系の子♪エッチなことが大好きっ子♪いろんなプレイに興味深々!今はAFとかいろいろお勉強中とか!優しく教えて下さる方♪お待ちしてますとのことです☆是非一度呼んで色々と教えてあげてくださいね♪お誘いお待ちしてます。
青森県/デリヘル
『Moist -モイスト- (八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×