かえでです
すみません!
お礼日記あげたつもりになってた!
(月)来てくれた皆様ごめんね
いつもの仲良しの皆様も、まさかの〇年
ぶりの方まで
私もだいぶ元気になりましたので、皆様との
再会が楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
明日(水)は9時〜17時、(金)は12時〜20時
でお問い合わせお待ちしておりますね
ではではまた明日(*´︶`*)ノ
かえでです
昨日来てくださった仲良し様ありがとう!
久しぶりで不安しか無かったのですが、
やっぱり楽しかったです
犬友で〇〇〇友の仲良し様
会いたかったー!が何より嬉しくて、私も
復帰出来て良かったー!(´;ω;`)
その強靭さに今年も負けないよう頑張るね!
飲み過ぎなかったかな?気をつけてね
意識高い仲良し様
相変わらず忙しいみたいで
朝活も出来ないくらい忙しいのは心配。。
私は永遠に足元にも及びませんが、少しでも
話についていけるよう勉強しますね〜
さて土日はゆっくり何も予定入れず( ˙ᒡ̱˙ ®)
これ大事なんです私には。
明日はお菓子でも作ろうかと
来週は(月)(水)出勤出しました(* ˊᵕˋ )ノ
金曜日は体調大丈夫そうだったら後で追加
で出しますね
ではでは〜また来週*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

