かえでです 暑がりな私ですが、この冬は寒がりに なってる気がする…代謝落ちたかなぁ 時間作ってサウナ行きたい(´・ω・`) さて昨日はお暇な1日でしたが、 来てくださった仲良し様 私の寂しい思いが通じたみたいで 今はなかなか会えない時期ですけど、 会える時間は目いっぱい楽しもう(ノ`•ω•)و また来月どこかで 明日は13時〜21時出勤です 来週の予定も明日出しますね! お誘いお待ちしております( *˘ ³˘)♥
かえででーす 出勤してますが今日はお暇ですね 風のせいかしら? こんな日もある でもさっき、何か飲みたくなったけど ジュースじゃなくお水を買った私エラい 18時までお誘い待ってますよ