爽やかな日曜日ヽ(´▽`)/
お久しぶりの日記になっちゃった
先週末に体調崩しまして🙏
回復早く、強行で旅行いってきたり
昨日は温泉でまったり♨️
身体のケアも大切なお年頃です🥹
この一週間、たくさんのお問い合わせ
ありがとうございました( . .)"
お会い出来なかった皆様ごめんね!
そのうち必ず(ง˶ ̇ᵕ ̇˶)ง💕
一緒に過ごして下さった皆様、
キャロル電車でありがと仲良し様♡
キャロルお気遣いありがと大きな仲良し様♡
キャロルたくさん会えて嬉しい!仲良し様♡
キャロル私を幸せで太らせる仲良し様♡
ルーチェ毎週イジワルな仲良し様♡
ルーチェ初めてじゃない笑初めまして様♡
ご自宅6年振り⁉️仲良し様♡
ホテル〇田やっと会えた仲良し様♡
まとめてになってごめんね🥲
とても充実の1週間になりました✨
今週は(月)(水)(金)9時〜17時で
よろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡
じゃ、またあした😘

