『えり』の写メ日記☆
2023.11.18. Saturday
いいお天気

昨日とうってかわってええ天気☝️

いったい何を着たら良いのやら(笑)

朝からお待ちしておりますよ~♡

11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/18(土)10:26:36
2023.10.24. Tuesday
はじめましてGEMのお兄さん

初めましてのお兄様!えりと遊んでくれてありがとうございました

2人で遊びに来てくれたみたいでいっぱいお話しできて嬉しかったな

ベッドでもとっても優しくて気持ちいいって何回も言ってくれてありがとう

終わってからベッドでイチャイチャしながらのお話しタイムもとっても楽しくて幸せいっぱいだった
10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/24(火)21:53:45
2023.10.15. Sunday
イマすぐ!

先ほどの仲良し様ありがとう♥️

お礼は後ほど💌

今スグ〜空いてます🙆‍♀️

お誘いしてほしい🥺

待ってます🥺

10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/15(日)14:24:26
名前:『えり』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 88/59/80(E)

出身:
趣味:お買い物
チャームポイント:お買い物
好きなタイプ:
メッセージ:来ました… この『えり』さんかなりの淫乱奥様です。 エッチなことはだいたい試したことがあるようで かなり痴女。 雰囲気からしゃべり方… 何もかも色気が半端ない!!! テクニックにも相当な自信があり ぜひおすすめの奥様です> ■特別指名料 1000円 ■延長料金 7000円/30分 ■可能なオプション 生パンツ、コスプレ、パンスト、ローター、電マ、バイブ、オナニー鑑賞、聖水、即尺、イマラ、ゴックン、アナル舐め
宮城県/デリヘル
『仙台人妻マル秘倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/18 up!
10/24 up!
10/15 up!
10/07 up!
09/26 up!
04/19 up!
12/29 up!
11/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×