『キララ【業初/青森】』の写メ日記☆
2020.02.18. Tuesday
出勤中です?
先に昨日のお礼から!
 
▪️エースで誘ってくださったお兄さま💓
 
初めましてでしたね!
とても明るくて話しやすくて楽しい時間過ごせました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
ぷれいも気に入って貰えて嬉しかったなー!
ずっとニコニコしててめんこいなあって思いました!
誘ってくれて本当にありがとうございました!
また今度呼んでくれないかな…?
待ってますね✨
 
▪️エースで誘ってくださったお兄さま💓
 
また呼んでくれたのほんと嬉しかった(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
それに、エクステとって髪短い方も可愛いって言ってくれてありがとう!!
好評でよかったです!!!笑
120分で頼んでくれてそれにまた延長してくれて…一緒にいる時間楽しいからあっという間でしたね(*´`*)
差し入れ沢山ありがとう🥰
移動中にチョコレート食べる!!!🍫
 
▪️パーラメントで誘ってくださったお兄さま💓
 
初めましてでしたね!お誘いありがとうございました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
まさかの最初はマッサージしながらそのままプレイ始まって…!!
めっちゃ攻めてきてくれたの嬉しかったです💓
実は昨日のプレイ中になんか、母性本能くすぐられてしまって頭なでなでしたくなっちゃった…笑笑
また呼んでくれるって言ってくれたの嬉しい!
待ってますね(◍•ᴗ•◍)
 
 
19時からの出勤でしたのに時間たっぷりお兄さま達と過ごせて嬉しかったです!
ありがとうー!!✨
 
 
 
先程までお誘いしてくださったお兄さま方のお礼✨
 
▪️アリュールでお誘いしてくださったお兄さま💓
 
先程はありがとうございました(*´`*)
目二重でくりくりしてて部屋に入った瞬間かわいい…って思っちゃった笑
たくさんちゅーしたね!
それにずっとくっつきっぱなしですごく気持ちよかった…
離したくないって言葉にめっちゃキュンとしちゃいました(*´-`*)
楽しい時間過ごせてよかった!
それに30分延長出来なくてごめんなさい🙇‍♂️
次もし機会がありましたらまた誘ってください!今度こそ延長しちゃう?笑笑
 
 
▪️シンドバットでお誘いしてくださったお兄さま💓
 
また呼んでくれたの嬉しかったー!!
ありがとううう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ずっとあそこいじっちゃいました…
気持ちよさそうな顔みて私はにまにましながらいじってたら、次交代!って言われて今度は攻められまくるっていう…笑
濃厚な時間過ごせましたね(*´-`*)
また一緒に過ごしたいなっ!
 
 
 
 
 
翌朝2時までお誘いまだまだ待ってます!
キララと充実した時間過ごしませんか?(*´ω`*)
お誘いお待ちしてます✨
 
 
 
02/18の日記おしまい
投稿日:2020/02/18(火)18:14:29
名前:『キララ【業初/青森】』
年齢: 19歳
身長: 164
B/W/H: 87/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/★デリヘル
『Sweet2』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!