『あずさ』の写メ日記☆
2024.06.14. Friday
お疲れ様です♪
こんばんは(^-^)

あずさです


今日も朝から夏日になり
お仕事やお出掛けされた方々は
暑くて大変だったことと思います(>_<)

熱中症など体調を崩さないよう
お気をつけください♪

あずさはバームクーヘンを食べて
いろいろと頑張りました☆


今週は姫だったので
基本コースはお休みを頂いていましたが
来週から通常出勤となります

追加出勤もそろそろUPしますので
リクエスト等ありましたら
お待ちしております(^_^)

お会いできますように(*´∀`)♪


花こよみ あずさ
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)18:44:02
名前:『あずさ』
年齢: 34歳
身長: 157
B/W/H: 80/57/87(D)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:細身の割りに…
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:清潔感のあるスレンダー奥様です。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻 花こよみ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×