お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪ 自分の部屋がちゃんとあれば結構いける✌いや相手次第かな…
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪ 八景島のシーパラダイスと鴨川シーワールドですね🐬🐧水族館大好きなので!
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪ 動物かなあ…🐩🐈️🦜🐟🐸