お題:ボンドロシール集めてる人いる?に回答♪ 完全に乗り遅れました~🫠前はセブンとかで普通に売ってたのに!
お題:お正月って基本なにしてた?に回答♪ 食べて寝てばっかりでしたね🐷ヤバいですね~
お題:お正月って暇すぎるよー!おねーさんあそぼー!!に回答♪ いいですよー!待ってます✌ ちあき