お題:今日は「ごみゼロの日」思い切って捨てたものありますか?に回答♪ 捨て活しよーと思ってたのでタイムリーすぎます!服とか靴とかカバンとか沢山捨てました🗑️!まだまだ捨てるつもり!
お題:今日は「シリアルの日」フルグラおいしすぎて逆に太らん?に回答♪ わかります🐷しかも腹持ちそんな良くないという! やっぱご飯ですよ!日本人なら米食べろ🍚!
お題:規定の量より多く入れちゃう物ありますか?に回答♪ なんだろ…荷物とか?いつも鞄パンパンです😂