お題:外で飲むのと家飲みどっちが好き?に回答♪ 飲めないので外食が好きです😋
お題:今日は「ゆかたの日」今年は夏祭り行く?に回答♪ 近所のにちょこっと行きます👘💞浴衣大好きだけど暑い…😭
お題:今日は「セルフメディケーションの日」ドラッグストアでおすすめのお薬、サプリありますか?に回答♪ ビオフェルミン地味におすすめです