『ゆきなさん【青森】』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
足の指吊ったぁぁ( > <。)
お兄さん達
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀☁(^🐽^)/♥
 
朝早々起きようと思い伸びしたら足の指を吊ったぁぁ(;_;)あれは痛いもんよね🥺慌ててどうやったら治るかやっていたら自然と治ったよ良がったε-( ´▿`    )‬ホッ
ココ最近良く足を吊ったりするから前の晩塩分を控えなきゃだわ
皆さんも気をつけてね❣️
 
昨日ゆきなと過ごしてくれたお兄さん達、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
🐷✨初めまして様🐷✨
ゆきなを呼んでくれてありがとうございました
すごく可愛らしい貴方( ᐢ ≧ω≦ ᐢ )੭きゅん♡年齢聞いてビックリ👀可愛さもありのその若さに驚きました😳逆にゆきなの方が緊張しちゃったよカチン  ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼ コチン
でもありがとうね(^🐽^)❤
また来れる日があったらいつでもいらっしゃい🤗お待ちしております🙇‍♀️
 
🐷✨優しいS様🐷✨
お喋りが好きでちょっとS気が入った貴方、ゆきなと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
電マが充電切れですいません(;_;)💦
今度はちゃんと準備しておくね❤
それにしてもいっぱい汗かいたね(^_^;
風邪ひかないようにね😷
また会えるのを楽しみにしてます🥰
 
今日出勤予定でしたが予定がありお休みを頂きましたm(_ _)m
明日は10時~16時までとなっています(*^^*)
お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!今日もMimosaの女の子達をよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
 
 
☀yukina☀
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)07:09:37
名前:『ゆきなさん【青森】』
年齢: 42歳
身長: 146
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の新人人妻ゆきなさんが入店いたしました☆ 小柄でスタイル抜群☆きれいで細い足は惚れ惚れしちゃいます♪ なにもかもがミニサイズで可愛いすぎます♪でも、実は姉御肌でもあります(笑) しかも、お話し上手で安心感を与えてくれます。甘えたい男性諸君は身も心もゆきなさんにお任せしちゃいましょう♪ いままで味わったことのないエロエロの世界がアナタをお待ちしております。
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×